卒業の春…再会の準備を始めよう

【映画】初上映新作「4.24」試写会

今日から2002モンダンヨンピル映画祭が始まります。最後になりますが、本日、初上映の新作「4.24」の試写会が始まります。

約50%が新しいシーンとなり、構成も一から作り直し、「ニジノキセキ」とは違う新しい作品となります。構成と編集にかなりの時間を費やし「当事者だからこそ描ける物語」にこだわりました。  飾ることなく、避けることなく、ウリハッキョと在日同胞社会のリアルを描きました。

その過程で、僕が自分自身に投げかけた問いがあり、その答えのひとつを見つけられたような気がします。観ていただいた方、それぞれの問いと答えを探す、そんな作品になれば良いと思っています。今回は試写会なので、ご覧頂いた方々の感想や意見も参考にして、完成させます。

映画祭スケジュール
9月24日(土)
10:40 <ウリハッキョ>
13:10 <60万回のトライ>
15:25 <蒼色のシンフォニー>
17:25 <差別>
19:30 監督との対話<監督、朝鮮学校を語る>

9月25日(日)
10:40 <泣き虫ボクシング部>
12:40 <アイたちの学校>
14:50 <私は朝鮮人です>
16:55 <4.24>_試写会
19:00 監督との対話「監督、朝鮮学校を語る」

東京上映会場は80席くらいしかないので、お早めにご予約を(*’▽’*)
チケットのご予約は↓
bit.ly/mongdangjapan

5 COMMENTS

裁判?👀

424??? 阪神教育闘争??? 
自分の無知さにあきれる💦👀
勉強しなくっちゃ~ 
望む、、、DVD👏

蝉しぐれ

민족교육 に対する不信感から、高校は、帰宅部だった私にも高1の졸업식 の日に小さな夢と言うか、目標が出来た^_^
3년간 개근상 を取って、졸업식 の무대 に立ちたい。💗
조고 に아버지 が勤めてたけど、娘のこんな小さな願いも叶えられない程、非力だった。
졸업생 を표창 する時間が勿体無いって誰の為の졸업식 だったんだろう⁉️
민족교육 を美化した映画は、観たくない。(T . T)

せっかく~

あらまぁ~ 斜めに育ってしまったんですね~💦
そこを何とか、ほぐれないものですかね~
せっかく、その星の下に生まれて来たんだし~ もったいないなぁ~😢
まぁ~ 余計なお世話ですが~🤷‍♂️

応援してます

蝉しぐれさんのコメント、いつも本音でパンチが効いていて、私は好きです💓

ミーンミーン🌳

「本音でパンチが効いてて」
そう言えばそうですね。わかってくれてありがとう。あ、本人じゃないけどね。🤣
友人です⤴️

現在コメントは受け付けておりません。