西ノ海キャンプ場から

1ヶ月ぶりのキャンプは暑さを避けて西湖の西ノ海キャンプ場へ。まずは温泉♨️に入ってキャンプ場へ!

キャンプ場パノラマ写真
西湖の夕暮

途中、大月は33℃でしたが、現地に着いたら30℃以下で、夜は20℃以下で最高でした。

キャンプブームで回りには素人がいっぱいでした。隣のカップルはペグを垂直に打っていたので教えました。

今回はニユーアイテムの銅製シェラカップ。固形燃料で半自動炊飯だ!

さすがニューアイテムだけあって熱伝導率が良く、ご飯はふっくら炊き上がりました。

早朝の西湖の天気も最高だ~!

翌朝はいつもの朝食。ひとり満喫しております(^^♪

5 COMMENTS

ペグは斜めに⛺

最近載らないと思っていたら、1ヶ月ぶりだったのですね。
キャンプ場混みすぎてません?なんだかのんびり1人で…って感じではありませんね💦
でも隣のペグ垂直に打ってた素人さん、学べたね。良かった。笑
キャンプ、羨ましい~⤴️

返信する
飲み過ぎ注意

酒好き⁉️笑
それなら、「今日は何食べようかな?」がキャンプの楽しみのひとつだけど、「今日は何飲もうかな?」も楽しみなんでしょうね。
これとこれとこれとこれ。ってね。

シェラカップでご飯炊くんですか⁉️
こびりついたご飯粒を洗うの大変だな~なんてちょっと現実的になってしまいました。笑
(せっかくのキャンプなのに。笑)

返信する
最高の週末🌳

湖畔で炊きたてのご飯🍚
最高の贅沢ですね⤴️
ただただ…羨ましいです‼️(^^)✌️

返信する
にわかキャンパー

シェラカップって色々あるんだけど、銅製のシェラカップですか…。高いんだよね、多分6,000円以上するんだよね。さすがキャンパー💞細部までこだわるね〜😃

返信する

コメントを残す