春のうららかさを感じよう

【健康】症状別①イライラと頭痛 その2

李先生の「自宅でできる高血圧改善プログラム」。ここでは高血圧で表れる症状の回復につながるツボ療法を解説します。今回はイライラと頭痛 その2です。

この動画は初心者の方でも簡単に自宅でできるように解説しているDVDを項目別、症状別に再編集したものです。動画は約3分52秒です。

9 COMMENTS

早朝の驚き

この28のブログをYouTubeチャンネルに登録をしているんですが、この動画が私のスマホにお知らせに入って来ました…。もしかしてこの動画は全国放送?😄

本人💦

早朝の驚き さん
本人ですが、マジですか?全国放送?🥶
ってことは、全国に面がわれちゃうんですか? マジかぁ~💦 恥ずかしい~💦
後で、床屋に行ってこよっと😆
朝から、情報をありがとうございました。 もう寝間着でコンビニに行けない😢

管理人

ツボ動画は投稿日に限定公開から一般公開に変更しています。
健康に関する動画は差支えないのではと勝手に判断しました。よろしくです。

早朝の驚き

大丈夫ですよ。イケメンだから…👍😆

本人💦

早朝の驚きさん
ありがとうございます~🤦‍♂️
でも、おほめ頂いても~ 何も出ませんよ~😆 サインくらいは書けますが~💦
先ほど、YouTubeに確認しました👍 確かに全国区で見れるようになっていました👀
これ、再生回数や登録者が増えると、いわゆる億万長者になれるんですか?
もし、そうなったら~ 人生~大逆転です~🙌 今まで日の目を見ていないもんで…

管理人

最低限、チャンネル登録者数が1,000人以上でないと収益は見込めないので、収益化するのはあきらめてください(__)
いまチャンネル登録者数が120人なので、あと880人増やせばなんとかなるかもね。

本人💦

がくっ~💦 現実は厳しいねぇ~😢
はいっ、アホな夢を見ずに、本業を励みたいと思います~ こつこつこつ~と😞

素朴な質問

唐辛子🌶の種って풋고추でもいいのかしら。ちょうどいい青唐辛子があったから使ってみようかと。でも生はダメなのですか?乾燥してないとダメですか?

本人~🙌

素朴な質問 さん
 代用しても大丈夫ですよ👍。要はカプサイシンの温熱刺激効果を期待しています。かぶれやすい方もいるので、初めはマメに確認して使用すると良いと思います。頑張ってください🙌

現在コメントは受け付けておりません。