春のうららかさを感じよう

【投稿】面白いうちのオンニ

うちのオンニは面白いんです。人を笑わすのが天才で、オンニと会った次の日は、思いだし笑いで、吹き出すことがよくあります。

今日はそんなオンニが大怪我したお話です(*_*)

オンニが、娘一家と大~好きなディズニーシーへ行き、夜の花火に感動して孫と一緒に拍手して喜んだ直後…

階段から滑り落ち強烈に肘を強打”(-“”-)”あまりの痛さに「手が無い腕が無い、手が取れた腕が取れたー」と出産さながらに泣き叫び、のたうち回った~(・.・;)

ディズニーシーのキャスト(係員)に助けられ、救急車で病院へ。結局、脱臼と診断され夜中の1時過ぎに帰らされたそうです。

痛さで気を失ったと言う親を見て動転したチョッカが、夜遅く私に「心配で‥‥」と報せてくれました。その時は私もびっくりしてチョッカをなだめるのに必死でした。

が、命に別状は無いと知るや、安心した私たち毒舌姉妹は「次に会う時、無くなったシリーズ詳しく教えてね~」と面白い姉を称えるのでした。

オンニいわく「ディズニーシー、出禁になったかも‥‥」と騒ぎすぎた事にしょんぼりしていました。笑

最近、身近で転ぶ人が多いんです。私も気を付けます。皆さんも油断しないでね💕

3 COMMENTS

腕が無くなったら大変💦

つまり、おっちょこちょいで、お騒がわせなオンニ👩と言うことですね~😊
普段は、おしゃべりで、にぎやかで、楽観的なんでしょうね~👍
近くに、そのような人がいると、常に楽しいでしょうね~😘
でも、ちょっと疲れそう👀💦 お大事にしてください~

男兄弟

オンニもいて妹も居て、一体何人姉妹なんでしょ?
楽しそうですねー♪

投稿者です

はい、にぎやかな五人姉妹です。
呑む、食べる、おしゃべり、時々ケンカ、楽しいです。💕

現在コメントは受け付けておりません。