卒業の春…再会の準備を始めよう

八面のガラスランプ

私、仕組みが気になって何でも作りたくなる性分なんです。

明かりをつけるとまた違った感じでしょ。ガラスを寸法に合わせて切っていく作業。全部で16枚。

作るのは傘の部分ですけど結構な重労働でした。ほとんど職人の世界(笑)

ほとんど病気🏥😷💉❔(笑)

5 COMMENTS

民宿R

曲線的なアール・ヌーボ-に続き直線的なアール・デコのランプですか。
東天紅に住みたいならぬ、我が家に住んで欲しい。
・・・・・・
こちらのお部屋が寝室です。お作業はお好きなところでどうぞ。
当民宿は作品をそのままお飾り頂けますので、作品完成後は手ぶらでお帰り下さい。
また、衣食は全てセルフサービスとなっておりますので、ご自由に家具、洗濯機、バスルーム、冷蔵庫、レンジなどお使い下さい。
お写真を拝見すると後ろに飾ってあるお皿も作品のようですね。
もちろんで御座います。お皿の工芸品も遠慮無く制作、お飾り頂けます。
過去に制作した作品も持ち込み頂いて飾られることは大歓迎で御座います。是非是非。
それでは、素晴らしい作品が製作されることを従業員一同、心よりお待ちしております。

H

うわーっ。今度はピンクのランプ❗もうどこをどう誉めれば良いのかわからないわ🤣
ピンク色が素敵。と思ったらオレンジ色に変身‼️綺麗だ⤴️💕
作っている時、完成した時、灯りをつける度。夢中になったりほっとしたりして貴方が充実していれば、それで私も嬉しい。しぬまで頑張ってね❤️

ランプの灯り

コメントの最後に「しぬまで頑張って」に爆笑した(笑笑笑笑)。
それにしてもランプいいよねー。
ランプの灯りを眺めながら何を思う?

J

本当❗大人っぽいピンク、明かりが灯れば落ち着いた雰囲気……素敵です⤴️⤴️ーーー💡
何もしていない時間があるのかなぁ?
日々、充実させるエネルギーは“才能”です❗

現在コメントは受け付けておりません。