春のうららかさを感じよう

第1回 同級生の店に集まれ〜!!!・動画公開

第一回同級生の店に集まれ〜!動画が完成しました。アップします。

新型コロナが拡大してたさなかでの開催でしたが、無事開催できたことを嬉しく思っています。 (by幹事)

8 COMMENTS

🏀

とうとう解禁ですね💕無事に2週間が過ぎ、主催者、店主、参加者も胸を撫で下ろしていることと思います。これからもコロナとの戦いは続きますがひとまず良かったです。

サンヒョン、相変わらずカッコ良いわ~💕
リモート参加の匿名さん、次は是非🍻
「乾杯」もエアで。と気遣ったチョルミン、ホントにお疲れ様。
管理人2が参加出来ず、管理人が寂しそうで😢 ファイト❗🤣
先生、冷奴だけじゃお腹ぺこぺこだったね🤣
11班の歌姫リヒャン、1曲聞きたかったな~🎵
いつも綺麗なチッくん、モツいっぱい焼いてくれてありがと⤴️
ゆん、お手❗🐶🤣
ユチャンさん、サンヒョンの次にカッコ良い💕🤣
やっと会えた黄色い熊さん🐻、話せて嬉しかった⤴️✌️

みんな、身体に気を付け又会いましょう⤴️
かんぱーい🍺

28期同級生サイコー‼️

参加出来ず残念。動画見てると楽しかった様子がよ〜く伝わってくるね。こういう時期だからこそ大変な思いをしてる同級生の店を応援する、とても素晴らしい企画、28期同級生って本当にいいなー。次回はぜひ参加したいな。

私も28期

ぜーーーーーーーーーーーひ❗🍺🎶🍺

匿名と言う名の匿名

いや〜楽しそうですね。
やはり参加したかった…
いや、ちょっとだけ参加?しましたね、リモートで…
ちゃんと映像に入れてくれてありがとう。笑
この企画を成功させる為に頑張ったチョルミン始め関係者の皆さん。同窓会は終わったけど、いつもリーダーシップ発揮のユチャン、プチョル、そして管理人とライター、そして盛り上げる同級生の女子の面々。
諸々の都合でキャンセルせざるを得なかった皆さん達も…

上のコメントにもありますが、私も皆さんと同じ28期生だと言う事を誇りに思います。
次回は、本当に参加しよう…したいと思う…するんじゃないかな?笑

頑張ります。💦

お疲れさまでした。

開催後、2週間過ぎて無事陽性者なしが確認取れての動画アップだったんですね。
管理人、編集部の細かい配慮に関心します。みなさんとても楽しそうですね。
店主のサンヒョンさん、参加された同級生のみなさん本当にお疲れさまでした。
次が楽しみです。次はどの店かな?

ツーメン

今日も暑いですね☀️
こんな日は、モツをガンガン焼いて食べましょう⤴️スタミナ付けなきゃね👍五反田へ行こう✌️

紫陽花から向日葵🌻

コロナの影響で私達の生活は一変してしまいました。
28期の皆さんも心配事や悩み事が尽きない毎日を送っていることと思います。
第1回目の開催に対して色々な意見がある中
参加者達は各々の自覚を持っての参加になり、
久しぶりに会う同級生達との会は日常を忘れる楽しい時間になりました。
そして、動画がアップされて観た時に2週間 何事も無かった
ことへの安堵感を改めて実感しました。
会の進行にあたり尽力して頂いた同級生の方々お疲れ様でした。

私も第7🏫

第7の姉御がいますね~(笑)
五反田ですものね。縄張りじゃないですか⤴️(笑)
チョゴリを着て颯爽と歩いていたあの頃と変わらずカッコいいですね👍

現在コメントは受け付けておりません。