春のうららかさを感じよう

【投稿】上高地の案内本をゲット

先日、演劇「玄界灘」の紹介の記事を見て、金達寿の小説を読みたくなりました。

古本を買うのは近くのブックオフ、借りるのは図書館と決めていますが、たまたま本屋さんの前を通りかかったので寄ってみました。

店員さんに「玄界灘」を探してもらったのですが、金達寿氏のは無かったのです。少し残念でしたが久しぶりの本屋さんをウロチョロ。

面白そうな小説や雑誌がいっぱいありすぎて迷っていると、表紙の写真から「これっきゃない」とおもったのが、山渓から出ていた「上高地案内」という雑誌でした。

大好きな上高地をくまなく案内してくれそうです。ラッキー😃💕

4 COMMENTS

下高地もあるの?

私も「玄界灘」を探しているけど、なかなか見つかりません💦👀
神田でも行けば売ってるのかな?
しかし、上高地ですか?👀 良い本が見つかりましたね~
いつ行くんですか? 投稿写真待ってますね~👍

ezk

金達寿さんの「玄界灘」、ざっくり探してみましたが、Amazonにもなく電子化されてもいないようです。
なら図書館と思い、近所や近隣の図書館にも無く、あったのは実家のある水戸にある茨城県立図書館。
東京23区では目黒区図書館にありました。

東京都内の公立図書館の蔵書を横断検索ができるサイトです。
https://crosssearch.library.metro.tokyo.lg.jp/

「日本の中の朝鮮文化」は以前から気になっていたので、AmazonのKindle版を欲しいものに追加。住んだことのある関東と東北なので第一巻と第十二巻の二冊を読みたいと思います。

へ~

へ~。やっぱり無いんですね。
なんでもあるAmazonにないなんて意外です。
どうしてだ???

ezk

メルカリもずいぶん前に一冊。たしかに古い書籍ではありますが寂しいですね。電子化されていれば良いのにと。

現在コメントは受け付けておりません。