春のうららかさを感じよう

私流❤️グリーンスムージー

今日は緑野菜をメインにしてスムージーを作っちゃいますね!

野菜

①ちぢみほうれん草
②ミニトマト3個
③胡瓜半分スライス
④セロリ1本スライス

フルーツ

①イチゴ2個
②バナナ1本スライス
③りんご半分スライス
④レッドグレープフルーツ少々

野菜、フルーツをミキサーに加え、1分したらグリーンスムージーの完成です。

濃厚グリーンスムージーの完成です。朝食にグリーンスムージーを最初に飲みました。

フレッシュでほうれん草味、セロリ味、フルーツが入ることで飲みやすくなり、甘さ控えめでグリーンが強いながらいい味に仕上がりました。そのあとクロワッサン1つ、ブラック珈琲、ゆで卵でお腹いっぱいになり、ヨーグルトは食べられなかった〜!

スムージーははまります!是非、グリーンスムージーをお試しあーれ!

2 COMMENTS

これは健康食品ですか?

Mさんいつも料理投稿ご苦労様です。(^^)
今日のメニュー、見た目があまり良くありませんが(失礼)これは健康食品なのですか?野菜と果物の組み合わせはまだ試したことありません。味のイメージが湧かないな~。体に良さそうなのは見当つきますが。。。(ならば)”清水の舞台から飛び降りる気持ちと勇気を振り絞って?”(笑)今度試してみようかな?

追記:オーバーな表現ごめんなさい。(^^)

M

これは健康食品ですか?さん、コメントありがとうございます。😊
健康ドリンクです。
難しく考える必要はありませんよ。😊
野菜、果物をミキサーにかけるだけです。
毎日、いろんな組み合わせをして飲んでいますが果物が入って飲みやすいです。肌の調子もいいですよ。

現在コメントは受け付けておりません。