春のうららかさを感じよう

【投稿】続・あけましてコ・ロ・ナ

管理人さん。記事を載せてって頼んでないのに何で載せるの~困るーー(笑)

でも考えると、仕事を増やしたのが約4年前。ブログが始まって同級生との関わりが楽しくなったのも同じ頃でした。その時から仕事をしているか、遊びに飛び回っているかのどちらかでした(^^♪

昼間に家に居ることはほとんど無かった私ですが、今年に入りコロナで体調を崩し、少なくとも1週間は在宅しなければなりません(泣)

今日からあと4日間。時間がもったいなくてどうして良いか分からないけど…仕方ない。借りていた本の読破と、AmazonとNetflixを駆使して、時間(暇)との戦いに勝利したいと思います。

あ、あと出来なかった大掃除でもしようかな~(汗)

6 COMMENTS

今年もコロナ禍なの?

じっとしていられない性分なんですね~💦👀
マグロのような女性なんですね~🐟
まだまだ人生長いんだし~ ここはぐっと我慢して大人くしていれば~👏
菌のまき散らしだけはごめんですからね~😢
また、感染者数増えてきたったしぃ~💦 2万越えじゃん~👀

キレイ好き

まず、換気扇からお掃除してくださいwww

投稿者😷

大丈夫ですよ。一歩も外に出ていませんから。掃除するのにあっちこっち窓あけるけど、それは許容範囲ですよね?換気扇は「明日」やります😏。

TBSドラマ、「最愛」とても良かった。時間もて余してる人(いないか)見てね。

匿名

無理せずほどほどに~☺️又逢えるの楽しみしてるよ💝

療養中😆~

私も年始早々からコロナにかかっております😷
昨日まで熱🤒も下がらず……諸症状で정신ない状態、ブログも今日やっと久しぶりにひらきました。
どうか皆さ~ん、油断せず日頃から良く食べ笑い😄、良く寝て免疫力高めましょうね~~~🥰

取り敢えず除菌しよか

あららら。お大事にね。

現在コメントは受け付けておりません。