春のうららかさを感じよう

【投稿】新年あけましてコ・ロ・ナ

おはよう。管理人さんは今日からお仕事ですかー?

じゃーん、私はコロナになりました。とうとうかかったかーとゆう感じですが、職場の仲間からは「かかるならアナタ」と言われていたのでなんだか悔しい気もするけど、これで高麗神社は安心して行けるので良かったです。

ちょうどお正月で子どもが来ていたので、濃厚接触者になる前に早く帰ってちょうだいと言ったけど、てゆーか正直、気を使うから早く帰ってほしいのが本音😖

〇〇いわく、チョロチョロしないって事。まっすぐ帰って、ポカリスエットとバファリンを常備するように言いました。

ご家族はみんな大丈夫?気をつけようもないけど気を付けてね。

元旦にスマホを落として壊れました。不吉な2023年~。昨日代替え品がとどいた。元気だったら即auに行ったんだけどね。

ま、そんなんでみなさんも高麗神社までに、コロナにかかるか、かからないか、どっちかにしてねー 笑

4 COMMENTS

若光の末裔

ワクチンを何回か打っているからかなり免疫ができていると思いますが、ご自愛ください。1/24に高麗駅でお待ちしております。

3回で打ち止め💦

さんざんなお正月だったんですね~😢 ご愁傷様です💦
あまり無理しない方が良いと思いますよ~
自分は大丈夫、大丈夫と言って行動していることが、周囲の迷惑になっていると言うことも、ちと考えてくださいね~👀
もう若くないんだし~われわれ🤦‍♂️ 高麗も、無理しない方が良いと思うけどな~💦

投稿者😷

高麗神社行くために神様が今かかるようにしてくれたんです。(多分笑)
そして家族友人の健康祈願をしてきます。初詣で。

蝉しぐれ

ワクチンを4回打ったから、一安心。
5回目の予約券は、いつ届くかな?
コロナが重症化しない様に、安静にしてください。
お大事に。

現在コメントは受け付けておりません。