春のうららかさを感じよう

【投稿】こんにちは2023年!

2022年がついに終わってしまいました。今年はどんな1年になりそうですか?というよりどんな1年にしますか?

元旦は2023年の方向性や、やりたいこと、やっておきたいことなどを決めるのに、もってこいの日ですね!

私は来年もっともっと挑戦してたい!それが人生だしね(≧∇≦)目標を決めて行動の予定も立てて…あとは忘れないように(笑)考えてみようと思います!!

長女が昨夜、短い正月休みをとって帰って来たので、近くの温泉に行ってきます♨ サウナの入り方(ととのい方)もついでに教えてあげようかな~(笑)

それから買物に行って、ゆ~っくり自宅でトックをたべます(≧∀≦)

どうぞ良いお正月をお迎えくださいね(*^^*)

2 COMMENTS

トック旨いね

お正月はトックだよね。
そういえば、まだ食べてなかった😅

でも、お節は食べたよ👍

今から行けば、まだトック残ってますか? 行きます~👍
何線に乗って、どこの駅で降りればいいんですか?
決して、駅まで迎えに来てとは言いませんが~ せめて、道順とトックだけ~👏
あ~あ、なんてなさけねぇ正月だぁぁぁ~💦

現在コメントは受け付けておりません。