卒業の春…再会の準備を始めよう

【投稿】本気なら伝えられる

このブログに出会ってから、私がつぶやいた記事を読んでいただいていることに、そして私がブログに投稿していることへのお礼を個人的に添えてくれたり、超個人的なことを書いてくれたり…。

私自身とても嬉しかったり、考えさせられることもあり、改めてこのブログにお返しできるのか、少しお時間をもらって何かしらの形を見つけたいと思っています。

私はこれまでも、60数年間それなりに学んできたつもりです。でもこのブログに出会って、それを自分だけのものにするのではなくて、たくさんの人にみてもらいたいと思っています。でも、これがなかなか難しいんです(T_T)

こんなこと聞きたい人いるのかな?知りたい人いるのかな?知りたいどころか、私のように学びたいという人いるのかな?もし、いたとしてどんな形で伝えていったらいいのかな?その時間をどう作ったらいいのかな?

その伝えるという難しいことを「ブログ」という新しいスタイルで表現している管理人さん、イラストさん、そしてライターさん。本当にご苦労様です。

このブログを見てていつも思うんですけど、編集委員さんの本気度というか、覚悟などをこの頃ひしひしと感じています(^^;

毎日、笑ったり感心したり涙したり…、新しい事へ挑戦しているようなブログ。この本気度はユーザーに必ず伝わると思いますよー。

2 COMMENTS

プッツンプリン💦

へぇ~ かなり入れ込んでますね~ ちから~👍
あまり肩ひじ張らずに、毎日ブログを楽しんだらいいんじゃないですか?😊
私なんか、管理人さんにしょっちゅう注意されますよ「いきなりプッツンして音沙汰が無くならないように~ねっ!」と、、、、💦

平常心💛

あと2年ですよ~
私は2年後に意気消沈しないように、今から読みたかった本などを貯めようと思っています。ブログ始まってから本を読まなくなったので、ちょうどいいやい❗🤭

現在コメントは受け付けておりません。