春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】口内炎ができた

4 COMMENTS

口内炎以外に効くんですか?

へえー、顔に効くツボがこんな所にあるんですねー。
口内炎以外に、ほかに効用があるのか、聞きたいですね。

本人~🙌

口内炎以外に効くんですか? さん
 効きますよ~ 口内炎に👍 あとはねぇ~ 咳とかのどの痛みとか、ニキビなんかにも効きますよ👍 つまり、喉から上の炎症に効果的ですよ~😊 試してくださいね~😁

早合点な二人

昨日、友人からLINEが入りました。
口内炎の記事を読み、
「お灸ってあるね、そっちの方が痛そう」
きちんと記事を読んでいなかった私は口の中にお灸をすると思ってしまい、「そりゃ痛そうだな~」と思いました。
どうやら美容室で片手間にスマホをいじっていた友人も勘違いしたみたいです。
先生ごめんね🤣
普通に考えたら「な訳ない」ですよね💦

本人~🙌

早合点な二人 さん
 がははははははは~🤣 是非やってみてくださいなぁぁぁ~ 口の中に「お灸」😂
実は、口の中にツボがあって、そこに針を刺したことはありますが、お灸はさすがに、私でもやったこと無いですよ🤣

現在コメントは受け付けておりません。