卒業の春…再会の準備を始めよう

管理人の独り言⑭おかず大好き❣

ブログの管理人をしていると、友達を介していろんな情報が入ってくる。いい話もあれば、以前聞いたよね?っていうネタもある。でもありがたいよ、みなさん建設的な意見ばっかりで非常に参考になります。ヘビーな投稿者さんも今なお元気に投稿してくれるので、とてもうれしく、また頼もしく思っています。

先日の事ですが、高3の時のクラスの同級生から「もう60を過ぎてあちこちガタがきているので、〈よもやまツボ話〉っていう企画を出せばどうかな?」と連絡を受けた。以前同級生が、医学協会の新聞に連載していたよとのことだったので、さっそく軽い気持ちでlineをしてみた。

そしたら「どこから聞いたの?」と驚いた様子。でも間髪置かずに「いいよ!」の返事、それから「資料送るから自宅の連絡先送って!」だって。

次の日に書籍が5冊とDVDが2種類が送られてきた。

ちょっとちょっと〜、おかずが多すぎて目が回りそうだ〜。でも俺はこういうおかずが大好物なんだよね。

さてどう料理しようか、近日アップします、お楽しみに。

10 COMMENTS

フムフムへー

せ、せ、せ先生だったんですかーーー⁉️

先生×管理人=楽しみにしています⤴️

本当の先生との出会いに感謝

みんなのどんな記事に対しても
楽しく優しく温かくときには厳しく?(照れ隠しの時はちぇっ💦笑)心に残るコメントや投稿?に毎日感心していました。
きっと人生感 豊かな頭の良い人だと思っていましたが、想像通りでびっくりです‼️
また新しい企画が始まりそうですね。
楽しみにしています。

恥ずかしがり屋の本人💦

本人ですが~💦
いやぁ~ いやぁ~ こっぱずかしい~😞😞😞
ノミくらいに縮んじゃった~😆
穴があったら~ 隠れます~💦
が、微力ながら、ブログ&同級生の朝鮮人参になれるよう~精進いたします~🙌
あたたか~く、見守っていただければ~👏
よ~い! スタート~🙌🙌🙌

ドクターX

先生〜❗️カミングアウトしましたね。同級生の皆さんは、あちこち体壊してると思うのでブログでのご指導宜しくね〜

先生が目指す医者はブラックジャック?赤ひげ?それともドクターX?

なんとなく白い巨塔ぎみ?

アロエ

ドクターX さん
 決して人前にさらすほどのものじゃないんだけど~💦
まぁ~ 流れと言うことで~😂
ブラックジャックは、顔に傷をつけなきゃいけないし~💦
赤ひげは、私ひげが生える体質でもないし~💦
ドクターXは、大門ほど美脚でもないし~ 毛もじゃもじゃだし~💦
とりあえずは、ナチュラル…自然体で頑張ります~🙌アロエのようにたくましく👍

男はつらいよ

李先生には首の頸椎の痛みを針治療で治してもらった😀何処の大学病院に行っても手術と言われたのにサンキュー、ただ俺のつぎの若い女性の患者さんにカーテンを閉めると直ぐにじゃー服脱いで、ブラも👙
気になってその日は眠れない🍌ムスコも☺️

恥ずかしがり屋の本人💦

男はつらいよ さん
 持ち上げてくれるのかと思ったら~ しっかり落としてくれましたね~😢
その話は、ナイショって言ったじゃん~🤢
良い評判も身内から出ますが~ ボロも身内から暴露されます~😂
今度会ったら~ 「目」と「口」あと真っ赤な「ケツ」にメンタムべっとり塗ってあげるねぇ~😆
ちぇっ、温かく見守ってよぉ~👏

夜叉神地蔵

管理人に情報を流したのは私です。軽い気持ちで話をしたのですが…。
まぁこれも28期の同級生の日々の健康の為と思い一肌脱いでください。
また、ツボやマッサージに関して質問もするかも(笑笑仕事増えるのでやめておきます)。まぁ負担にならない様によろしくお願いしま〜す。

頂上~で

夜叉神地蔵 さん
 今度、夜叉神峠の頂上で、アルプス山脈を眺めながら、ケツを1発、けります~😂
せっかくのチャンスなので微力ながら、頑張ります~🙌

夜叉神地蔵

よろしくお願いします🥺🤲。それまでお尻を鍛えておきま〜す。

現在コメントは受け付けておりません。