春のうららかさを感じよう

西湖から河口湖へ

昨日はやっと夏休みか取れたので、色々と考えて天気も考慮した結果、いつもの西湖の「西の海キャンプ場」屋根付きを予約しました。

いつもの様に先に温泉♨に入り、キャンプ場へIN。

日曜日でもキャンパーが多いですね。私もその中の1人ですが…!!

今回のシェラカップ炊飯もバッチリでした。

みんなが働いてる時、ゆっくり過ごすのも悪くないか~。

夕食はヘビーに。朝食はヘルシーに(^^♪

西湖から河口湖へ来ました。曇りだけど富士山はくっきり見えますね(^^)

5 COMMENTS

ちょっとだけよ~

キャンパー所ジュンさん。あんたも好きね~(笑)
俺は人恋しくて一人キャンプは絶対無理ですが、写真と映像だけで行った気分だけ味わいますよ。事故起こさないようにね~安全運転でお願いしますね。

哀愁キャンプ~

よほど家にいたくないのかなぁ~💦
羨ましくもあるけど~
哀愁がただよってて~😢
BGMで演歌を流せば~ 確実に泣くでしょう~🤦‍♂️

大丈夫❓妻は(笑)

イヤーしかし、毎週毎週一人キャンプ🏕で…。(笑)
この歳になってからの、貴方の自由な行動力には脱帽しますが、只お節介ですけど、妻は大丈夫なの❓たまには妻誘わなくて。🤣(笑)

まー余計なお世話でしたね!どうぞ存分にお楽しみくださいませ♪(笑)

やっぱり

雨が降らなかったのに出てないな…やっぱり行っていましたね👍
亭主元気で留守が良いと言いますよね。奥さんも羽休めしていますね✨子育てを卒業したこの頃は、それぞれが好きなことをして過ごす時間を持つことが円満の秘訣ですね。
でも、知っています。
ご夫婦で陣馬山から高尾山を縦走するほど仲良しだってこと💖
ソロキャンプ投稿楽しみにしています。

所ジュン

皆さん心配はいらんよ‼️
かみさんは、友人とゴルフへ行ったり満喫しています。
因みにキャンプの前の日には二人で映画鑑賞して来ました。
皆さん知ってますかねどちらかが50歳を越えてたら夫婦割引で安く映画鑑賞出来ますよ。
私は今回はポイントで2人で2,000円でした。
娘と行っても夫婦と言えば(そこの確認は無しですから)割引だよ‼️
参考に‼️(^^;

現在コメントは受け付けておりません。