卒業の春…再会の準備を始めよう

【投稿】新幹線の中から

今、新幹線の中でこれを書いています。

仕事を終えて飛び乗ったのも束の間。線路に人が立ち入ったとやらで1時間以上止まったままです。座っているだけだし、おやつはいっぱいあるし、スマホは見放題だし。なんにも嫌じゃない。

子供らに実況をすると、今の子はすぐにTwitterとやらで情報が入るらしく、
「線路で逃げ回ってるらしい」やら
「警官と鬼ごっこしてる子どもらしい」🤭やら。

急ぐことも無いので、のんびりコーヒーを飲みながら「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」(2回目🤭)の続きを見ることにしまーす。

4 COMMENTS

アイスコーヒー

それは大変でしたね~。それで…
ザ・グローリーって面白いんですか?

結局何時間足止め?

良い時代ですね~
ヒマつぶしも、スマホ一つで解決しちゃうんですもんね~👀
で、その映画は面白いのかな? 気になるな~

イヤホン投稿者

グローリー、「ザ・」がつくんだ⁉️🤭

面白いですよ~。
ウトウトしてみてしまった所を巻き返すので時間がかかります🤭
そして、それでも謎が残ったので2回目見てます🤭
ソン・ヘギョが少し暗い役で、警戒するほど残虐でもなく、相手役の男子が冷静でかっこ良いンですよね~💕是非💕

新幹線は3人掛けの窓側

それ、ハマりますよ。
休日に1日かけて一気に見ました。
途中で止められない(笑)
全部ダウンロードしました。
私もちょくちょく新幹線を利用するので、Netflixやprime videoは重宝してます。
あっという間に着いちゃいますよ(笑)

現在コメントは受け付けておりません。