卒業の春…再会の準備を始めよう

【投稿】映画スターの現在と過去

こんな動画があったので、削除される前に楽しんで下さい。

昔はみんな輝いてましたね。楽しんでいただけたら…。

6 COMMENTS

善意💕

うぉぉ~💕 じっくり見てしまいました💦
この手の映像は、いつも思います。
悪意で見るか~善意でみるか~ですよね💕
自分の、今の写真と昔の写真を見くらべて~👀 あああああああ~💦💦💦

まだ間に合う?…😥

綺麗な女優さんでも年月にはかなわないのに…
一般人は少しでも若い内に会いたい人たちと会っておかないと…クスン😢

逆戻しが怖いです。

この動画の意図、一体…。(怖)

何か強烈です。♪モナム〜が絶望に聴こえる。😭これは、正直観たくなかった。憧れのハリウッドの俳優さん達だっただけに…。ショックの落差は、バンジー級‼️かな(笑)

特に白人系の人は若い時と老後の差が激しく感じです。東洋人は、年老いてもそれなりに判別できる。
嫌、むしろ逆に、若い頃よりも渋く(カッコ良く)なっている場合すら見受けられます。この差は何なんだろうか?(^^)

カミ

管理人さんイラストレーターさん 28期のこれ作ってください

イラスト

ええーーーっ?!
しばし、時間をください。

現在コメントは受け付けておりません。