今度は大阪朝高出身・金勇輝選手が韓国代表に選ばれた!

大阪朝高出身・金勇輝選手が「ラグビーワールドカップ2023 フランス大会 アジア予選 香港代表戦」の韓国代表メンバーに選出されました!!

●試合内容
「ラグビーワールドカップ2023 フランス大会 アジア予選 」韓国代表対香港代
●日程
2022年7月9日(土曜)17:00K.O.
●会場
仁川南洞ラグビー場(韓国)
●参考
本日アジアラグビーにより下記リンクで試合を配信予定です。

リンク先はこちら

いま、試合やってます。金勇輝選手への熱いご声援よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

4 COMMENTS

ファン〜❤️

ええええ〜 もうちと 早く💦
今日の活躍を編集して、投稿お願いします🤲😅 観たかった😮‍💨

Canterbury

試合は21対23で惜敗しました。ところで、大韓ラグビー協会の24代会長である최윤氏(58歳)は名古屋出身の在日韓国人三世であり、低迷する韓国のラグビーを振興するために、日本で活躍する朝高出身の選手を国家代表に登用すると公言していました。

ラグビーファン

ラグビーワールドカップアジア予選で香港に惜敗

終了間際まで韓国は逃げ切って勝つと思ってたら
終了直前に相手のペナルティゴールを入れられ負けたそうです。
残念‼️

ちなみに
香港はアジアラグビー界の名門の強豪チームです。
その理由は、ラグビーの本場イギリスの植民地だった関係からです。

蝉しぐれ

日本代表になったり、韓国代表になったり、28期が夢見てた事が実現する時代が来た〜v(^_^v)♪

現在コメントは受け付けておりません。