梅雨明けから本格的な夏へ

「朝鮮大学校創立65周年記念学園祭」開催のご案内

朝鮮大学校創立65周年記念学園祭《조선대학교 학원제2021 65+LINKS Online》を下記の通り開催いたします。

■ライブ配信は2021年11月6日(土)午後1時~3時半(2部構成・途中休憩をはさむ)

本イベントは新型コロナウイルス対策として、学外の皆様に向けては全てオンライン・ライブ配信方式で公開します。企画詳細、視聴方法は、下記リンク先(本学公式HP内・学園祭ページ)にてご確認ください。

お友達や同胞などの宣伝や拡散もしていただけると助かります。時間がある方はぜひオンラインでの視聴のほど、よろしくお願いします。

3 COMMENTS

了解しました御主人様💘

朝大の学園祭をオンラインで開催するってことですね。土曜13時からですね。

子分~

オレっ~ 朝大行ってねぇ~けど、見てみよっかな~👀
元気もらえそう~😘

元気を頂きました

今日だったかな… 何となくライブ配信をみてみました。
結局最後までみました。
朝大には通っていませんが楽しい雰囲気が伝わりました。
軽音楽部があることにビックリです。
ゲストの、北海道朝高出身のプロレスラーでヘビー級三冠王者”ジェイク・リー”の朝大生への一言の中で「嫌われても自分を信じて一歩前へ… 」説得力ありました。
世界的パフォーマーの”ちゃんへん”凄かった〜‼️ 全身筋肉だった‼️
この人達を育てたのは同世代の親御さんだと思うと頭が下がります。素晴らしいライブをみました。ありがとう。

現在コメントは受け付けておりません。