春のうららかさを感じよう

【屋台】韓国たこやきマスターの「たこ焼き」

韓国ナンバーワンのたこやきマスターが焼く「たこ焼き」動画です。

驚異のスピードで130個を完成させます。

3 COMMENTS

🐙二つ ラッキー

すんげぇ~
雑なように見えるけど、しっかり正確にひっくり返してるね~👀 プロだぁ~💦
で、動画の10:16の、フォークのような串っ~👀 ビックリ😊
銀だこも食べたいな~💕

チューチュータコかいな

動画を見たら提灯に「문어빵」って書いてあるね。タコ焼き=문어빵。
でもどう見てもバンでは無いよな。
따꼬야끼にしてくれないかなぁ。

食べたい😍

私も銀だこ大好きです。特にアルコール提供がある都立大学駅前店。焼きたての銀だことハイボール、たまりません。
最初鉄板にバターをぬってたから、へ〜って思ったけど、後から油もかけてた。カリカリで美味しそう。動画観てると他のものも全部食べたくなっちゃいます。韓国に何泊したら食べられるだろう?😆

現在コメントは受け付けておりません。