春のうららかさを感じよう

【投稿】デトックス最終日(*^^*) 

デトックス最終日(^O^)/5日間やりきりました!!

なんだかちょっと不調だったのは、水不足だったことがわかり、こまめに飲むようにしたらあら不思議♪ めちゃ元気になりました!

明日からはおかゆでゆっくり肝臓さん、胃さん、腸さんたちを起こしていきます(*^^*)

今、体重計に乗ったら3キロ落ちてましたよ~ でも昨日もお伝えしたように今回のデトックスは、痩せるためにやっていません。

実は「肝臓デトックス」なんです。「肝臓」は読んで字と如く「肝」の「臓」です。

この身体の「肝」が本当に健康な状態なら、病気にはならないとさえ言われるくらい「肝」なんです。なので「肝臓」を良い状態に保つことは、とても大切なんです。

肝臓さんがカラダで何をしているのか簡単に言うと
・代謝
・エネルギーの貯蔵
・解毒
・胆汁の生成です。
大変なお仕事をされています(*^^*)

肝臓さんに悪い食べ物は・・・
・アルコール
・ソーセージやちくわなどの加工食品
・揚げ物
・ラーメン
・果物
・お菓子類
私の好きな食べ物ばかり(笑)

だから、半年か3ヶ月に1回ほど肝臓デトックスするのは、おすすめなんですね(*^^*)

ではでは~、毎日寒い日が続いていますが、ご自愛くださいね(*^^*)
明日も元気にスマイル~\(^o^)/

ちょっと人生楽しい方に一歩行動!!

2 COMMENTS

デトックスさんは喜んだかな?👀

えっ、これで終わり? 腹回りの写真は?
あっ そうなのね? ダイエットが目的じゃなかったんですね~
「肝臓さん」のためだったんですね~😁
「肝臓さん」も「胃さん」も「腸さん」も、今回は喜びましたね~😍
すると、「血液さん」も「骨さん」も「脳みそさん」も、みんな喜びましたね~
一番喜んだのは~ 「投稿者さん」と「管理人さん」かな?😆

クッキーとお煎餅

健康に近づいたようで良かったですね。よく頑張りました💮

揚げ物、ラーメン、果物、お菓子。私も好きなものばかり。
それなら私も肝臓を相当酷使しているようです😭
肝臓さんに謝りながら生き続けるか、デトックスするか。だな🤭

現在コメントは受け付けておりません。