春のうららかさを感じよう

【投稿】5日間の新しい挑戦へ

いまワタクシ「肝臓デトックス」なるものをやっています(#^^#) 肝臓は読んで字のごとく、肝(キモ)となる臓器です。肝臓の仕事はアルコール分解、栄養貯蔵、化学物質除去、細胞回復、消化、免疫機能などなんと200種類にものぼります!!

このキモとなる臓器。肝臓がとてもピッカピカで健康なら、どんな病気も弾き飛ばすんだそうです!!

そんな肝臓を私達は傷つけています。それは何かというと
・タンパク質の摂りすぎ
・単純糖質の摂りすぎ
・大食い
・お酒
・重金属
・サプリで摂るビタミン
・運動不足・・・etc

なので「わたしの肝臓、頑張れ~~~!!」ということで、5日間のデトックス期間は、りんご、にんにく、しょうがをスロージューサーで押し絞って、そのジュースとレモンを絞ったものに、オリーブオイルも入れて毎朝、ゴクゴク飲みます(^ν^)いえ、飲めません(笑)しかも一日ごとにニンニクが増えるんです~(ToT)

でも、まあそれはよしとする!

あと口に入れても良いのは、このために作るカリウムスープのみ。たんぽぽ茶、ごぼう茶、水。どうしても耐えられないときはフルーツならOKなんだけど・・・なんてったって腹減る~~~~!!!今の私なら、なんでも美味しく食べちゃうよ!!しかも、めちゃ味わって(笑)

気づいたんですけど、本当に周りには食べ物だらけ・・・どこもかしこも手に届くところに食べ物があふれているんです!

そんなことにも驚いたりしてますが、今日は4日目であと1日!!明日までなので、私やりきります!!

フンッ!←鼻息(痩せるかな~笑笑)

2 COMMENTS

水着👙の写真ねっ👀

へぇ~ そうなんだぁ~👀 へぇ~ 肝の臓って、大切なんだねぇ~😊
~と、読み進んでいたけど、投稿者さんは、ダイエットが目的なんですね~👀😢
私は、てっきり解毒の肝の臓を鍛える話かと思った~🤦‍♂️
どうぞ~ どうそ~ がっつりダイエットしてくださいね~😂
ビフォーアフターの投稿も、是非お待ちしておりま~す👍

ダイエット大好き🐷

これは、一旦痩せますねうん。
ただ、6日目からが肝心ですよ。
油断すると2日で戻っちゃいますからね。🤣
内臓元気になって痩せらて。最高。
明日からも頑張って~😊

現在コメントは受け付けておりません。