春のうららかさを感じよう

所ジュンのぼっちキャンプ(5/4)

昨日は犬吠埼灯台で1泊し、日の出の写真を撮りました。

今朝は晴れて良かったです。

今日は富津へ行く予定です。

6 COMMENTS

連休も仕事

お疲れ様です。所さんは千葉ですかー。
ということは今日は富津ですねー。
いい写真撮れましたか?投稿お待ち申し上げております(笑)

所ジュン

富津はサーファー🏄️が沢山居ました。
潮干狩りの人もちらほら居ましたよ。
昔、チャンモと子供を連れて潮干狩り良く行きました。
有料の場所ですけど、有料じゃないとアサリは取れませんから❗

所ジュン

プチ家出も気晴らしに良いですよ‼️
ちょこちょこ行きますが‼️
久しぶりの連泊キャンプでした。

アサリ好きだなあ~

今日は絶好の「潮干狩り」日よりですよー
アサリの投稿を待ってます(笑)

所ジュン

アサリは帰りに買う予定でしたが店が見つからず、土産無しでした。

現在コメントは受け付けておりません。