春のうららかさを感じよう

【思い出】小学校6年生の思い出

小学校は男女共学👩🏻‍🤝‍👨🏽で、中学に上がると、男女にそれぞれに別れるクラス分けがあり寂しくなる🏫。そんな6年生の3学期の終わりの頃、同じように寂しい思いを抱いていた男子たちの中で、女子のスカートめくりや、胸の「ワンタッチ」なるイタズラがはやった👗💕

すばしっこい男子は、クラスの女子のほぼ全員に狙いを定めて、スカートをめくったり「タッチ」を堪能していた(羨ましい~🤭💞)。そんな光景を羨ましく眺めていた奥手な私も、いずれは~ いつかは~ チャンスがあれば~ と、悶々とした3学期を過ごしていた。

チャンスはやがてめぐってきた。授業が終わって全員で教室の掃除をしている時、よ~し、このチャンス逃してなるものか~とばかりに、周りを物色して、ある女子に狙いを定めた。そろそろと近寄って、渾身の勇気を振り絞り、いざ勢いよく「胸タッチ」をすると、その感触が一瞬「あれ?肋骨?💦」と。なんとペチャパイの女子にタッチしてしまった~👧🏻💦

小学6年生で立派なバストはそれほど多くないですよね💦この失敗が尾を引いてしまい、3学期が終了するまでしっかり「おっぱい」の感触を味わうことが出来ずに、中学のクラス分けになってしまった。そのペチャパイの女子は、その後中学に上がって次第に大人の胸に成長し、今では立派なハルモニになっている~と思う👵🏻

そのトラウマか、大人になった私は、おかげさまで「ペチャ」も嫌いではなく、それなりに魅力を感じられるようになってます💕その小学校の頃の失敗はそれなりに成功だったと言うことで、いまでは良い思い出です🥰 

えええっ?今気が付いたらもう半世紀前の思い出でした👀👀👀💦 みんなもそんな経験ありますか?

元旦早々、くだらない思い出話しですみません。笑ってください~😁。今年もよろしくお願いしま~す😂

2 COMMENTS

男はつらいよ

明けおめ。お正月🎍元旦から👙揉み揉み합니다 👙62歳になってもこの記事を見て小学6年生の時の思い出が沢山浮かんできます、イィネ😊

投稿者💕

男はつらいよ さん
 ねぇ~ 思い出すよね~😘 そのすばしっこく全部の女子を揉みまくっていたのは~
た~し~か~👀 男はつらいよさんでしたよね~🤷‍♂️ 〇ルのようにすばしっこかったので~
違っていたら~ すんまそん~😁

現在コメントは受け付けておりません。