『銀幕を飾ったスターたち』③アナ・デ・アルマス

カリブ海はキューバ出身の彼女、2017年の映画『ブレードランナー2049』でJOY役を演じて大ブレイク! 今大注目の若手女優です。なんてキュートなカワイ子ちゃんでしょう(^^)

主な出演作

次回作『マリリンモンロー 伝記』では主役に。新作の『007シリーズ』のボンドガールにも大抜擢されるなど、今後が期待されます。

2 COMMENTS

白いカラスの逆襲

映画『ブレードランナー2049』今年夏頃TVでやってましたね。(^^)

この映画、82年カルト的人気を誇った『ブレードランナー』の続編です。人造人間(レプリカント)の短命で哀しい運命が描かれいる。
製造から3年目には自我が芽生える。植え込まれた記憶にすがりながらも生きた証である写真を大事に握り締めて、やがて寿命が尽きる。人とは何か?生きるとは何か?深く考えさせられる。

今作のレプリカントには寿命がありませんが、人間達からは“人間擬き”と蔑まれ激しい差別を受けている。耐えて生きるその姿とやがて人として、良心が芽生えて行く辺りに、深い感銘を受けます。
人間社会、いつの時代、何処ででも、必ず?異分子を排除選別しようとする。これは生存本能なのかも。人とは何か?永遠のテーマですね。
本題忘れてた。(^^)キュートなアナデアルマスは、キューバ人。この子、なんか応援したくなりましたよ。負けるな!頑張れーって。(^^)

次回作に期待😉

アナ•デ•アルマスの映画は見て無い😅
『イエスタデイ』見たのだけど…
彼女のシーンはカットされたそう💦
残念…次回作『マリリンモンロー伝記』は見る!
007も多分見る😄

現在コメントは受け付けておりません。