卒業の春…再会の準備を始めよう

春の高尾山

春の高尾山はまだみんなで行った事がないですね。来年は行けますように!

朝、高尾からバスに乗って、景信山から高尾山を通ってお花見してきました。

2 COMMENTS

コロナめ💢。

桜咲く🌸高尾山、みんなで登りたかったねー。
コロナめ💢写真いいねー。

高尾山への道

たかが、高尾山❗️されど、高尾山❗️
高尾山への道、中々険いですね(笑)。
同級生で集まって楽しいピクニック🍱🍙、じゃなくて山登り🏔。(^^)
まだたったの4回しかやれてません。月一開催、本当ならば既に第16回開催位は、行っていた筈ですが…。
“免れざる迷惑なコロナ“のせいで、貴重な余生を大分無駄に失った気分です。ロスした。年12回開催としたらもう既に周回遅れ⁉️この遅れ、今後挽回出来るか?って、レースしている訳では無いので、例えが違うかも知れませんが…。
でも、いつかどこかで挽回しないと❗️失った楽しかった筈の時間を(笑)

現在コメントは受け付けておりません。