春のうららかさを感じよう

【投稿】私の週2日のルーティン

私は、このベンチに座って コーヒーを飲みながらブログを開くのが週2回の日課になってます。

腰掛ける前には枯れ葉🍂を落とす今日この頃。ベンチの下からも雑草達がニョキニョキ顔を見せてくれます♪ 

目の前には用水路が流れていて、サクの中からススキ🌾が伸びて風に吹かれて光っています。

私は雑草を積んで家に持ち帰り、飲み終わったコーヒーの紙コップにさして楽しんでいます❤️ 雑草は抜いても抜いても生えて来る。そんな生命力を私は尊敬にあたいすると思う。

外来種は強い!あっ!!私たちも外来種でした。

4 COMMENTS

場所はどこですか?

そのルーティン素敵ですね~😘
何気に周囲から見ている人からは~ かっこよく映っているはずですよ~😊
どこかの小説に出て来る脇役のようなシュチエーションですね~
「毎朝、決まった時間に手にセブンのコーヒーを持って現れる素敵な初老~💖
おもむろにスマホをのぞいては、時々ニヤけて、帰り際に周りの綺麗な花を摘んでコップに入れて持ち帰る… ここ数日見かけないが、体調でも壊したのかなぁ~」と👀 

nanacoはポイントたまるよ

セブンイレブンのコーヒーに笑いました。
実は私もセブンの100円コーヒー飲んでます☕

エスプレッソはローソン

私的には、セブンイレブンのコーヒーが一番美味しいと思ってます。
優雅な時間…羨ましい👍👍

假屋崎省吾

アレンジがいいですねー🪴🌺
  ワンランク昇格❗️(プレバト)😁

現在コメントは受け付けておりません。