卒業の春…再会の準備を始めよう

【思い出】わたしのエッチな体験談

それは、私が大学四年生の冬の頃の話です。私は大学の卒業論文やら卒業後の就職のことや、私生活の悩みなど色々重なって、かなりテンパってまして、よくお酒を飲みすぎては、友人に迷惑をかけまくっていました。

写真はイメージ

初めは居酒屋そして2次会と定番のコースでしたが、当然打ち上げも最初から飲みまくりで、途中で倒れ伏すおバカさんも続出。私ももちろん相当ハイテンションで飲んでは踊り、揺れては飲み、その繰り返し。

写真はイメージ

そのうち、すごく仲の良かった同級生の B と二人っきりになった。実は彼のことをずっと好きだったんですが、お互い彼氏彼女がいたりして、Bとは腐れ縁のような仲になっていました。ちょっと、ここぞとばかりに甘えてみた。

「 B の部屋でもっと飲む!」

写真はイメージ

強引に B の部屋になだれ込み「一緒に寝る!」と B の手を掴んだら、 B は仕方なく横に並んで寝てくれました。

気が付いたら朝になってました。少しだけ窓の外が明るくなりかけていて、白々とした光の中で隣に眠る B の横顔。

私のブラのホックが外れていましたが、何があったかは分かりません。私は慌てて家を飛び出しました(笑) 

15 COMMENTS

ブラはDと見た💕

ちょっと内容の理解力が足らなくて~
初めは、投稿者は男かと思ったら~ 最後にブラジャーが💦👀
投稿者は女性で、Bは男性なんですね~💦 そうだよね~👀
前後不覚になるほど飲んでいたんですね~👀 何も?なくて良かったけど~ 今でもそんな飲みかたするんですか?気を付けてくださいよ~😢オオカミはごまんといますからね~

確信犯?

うわ~💕エッチな体験~👙
きっと、あの子かも…(笑)

興味津々👀👀👀

👀👀👀💕
ちょっと興味があるので、一つだけでもヒントをください👏
この話は、朝〇時代の話ですか?
お二人とも東天紅には来ていましたか?
話しの続きはありますか?
、、、、

希望的観測

Bさんはブラのホックを外して投稿者をやさしく寝かしつけたのでしょう。多分… お手つきはなかったはずです。多分… こういう所作はだれにでもできることではありません。Bさんは立派な紳士です。多分…

飲み過ぎ注意

しっかり愛し合った(合ってはいないが)後に、何事も無かったように服を着せ、でもブラのホックだけを閉め忘れたんだと思われます。多分…🤭

前言撤回

だとしたらBさんは紳士などではなく、とんでもないケダモノです。絶対!

フロントブラ

あれ?
ブラの写真が替わってる(°▽°)
きっと、管理人の趣味なんだわ❣️

平和だなぁぁぁ~

なんだかんだ~ みなさんエッチですね~👀😍 わたしも~💕
エッチは人を救うって標語無かったっけ?👀 エッチな人ほど長生きするって標語は?
むかし、ホックを片手で外す練習しました💦 こっそり~

正統派はバック・ホック

背中のホックを片手で外せるようになるまで、노력 좀 했습니다。

努力は報われる~

나는 노력 많이 했습니다🤣 そして外れた時の高揚感は、今でもニヤケちゃいます😍

正統派

同感です。フロント・ホックでは味わえない、なにものにも代えがたい達成感とでも言えましょうか。

fetishist

投稿者のフロント・ホックはきっと勝負ブラだったのでしょ?

fetishist

ブログの品格をおとしめてしまうでしょうか。たしかに、よい子のみなさんには見せられないけれど、「哲ちゃんの今日」もあることだし、大目に見てください。미안 m(_ _)m。

現在コメントは受け付けておりません。