【投稿】私のランニングLIFE−③

春ランニングという事で、この時期ならではの場所があるので、今日はちょっと寄り道をしました。

さぁ、行きますか! いつもの事ですが、スタート時にはペースを掴むのに苦労します。手術した膝の状態を確かめながら少し(1キロくらい)走ると大体のペースが掴めます。(※手術前は1キロ6分をめどにしましたが、今は6分半位を目安にしてます)

今日は天気も良く風も少ないので非常に走りやすいですね。

春らしく菜の花も咲き、天敵?(何度か轢かれそうに…)のチャリンコ族も気持ち良く走ってます。さて、土手の上の遊歩道にこの時期だけのステキなコースがあります。

桜の回廊は走っててとても気持ちが良いですねー。 今日の結果です。

お疲れ様でした。 ちょっと余裕があるので、ワタシのランニングアイテムのご紹介😃😃😃

夜に走る事も多いので、上着は白が基調です。Tシャツはデサントがお気に入り❤

アンダータイツです。 寒い冬場には欠かせないアイテムです。

ランニングパンツです。 カラフルでしょ?ワタシのお気に入りです🎶

帽子は。汗が流れ落ちるのを止めてくれます。寒がりの私には、冬のランにグローブは必要不可欠です(手がかじかむ〜💦)。 アームライトは夜中のランに必須アイテム。 暗い夜道で私の存在を知らせてくれます(手首、足首等3つ位装着します)。そして骨伝導のヘッドホン。 耳の穴に入れるタイプは苦手です。

アームベルトは沢山ありますが…リストベルトはありません。通販サイトで何とか探した優れ物です。

年季が入って来ました。2枚のTシャツとパンツでスタートしたランニングですが、これだけ増えました。

さぁ、今日も楽しいランニングLIFEを楽しみます。お気に入りの音楽を聴きながら…

JUST DO IT!

【投稿】私のランニングLIFE−② 【投稿】私のランニングLIFE−①

8 COMMENTS

気をつけて

リハビリ兼ねてる割には、本格的💪
今の季節が、走ってて一番気持ち良いんじゃないですか?
桜の回廊なんか🌸、チェゴやん

京都の市民ランナー

気をつけてさん、返信遅れてすみません。
そうなんです。
この時期のランニングは本当に気持ちが良い。
暑くもなく、少し肌寒い(この位が1番好きです)
桜の回廊…チェゴです😁😁😁
膝の調子を見ながらゆっくりと走ってます。
ありがとう😊😊

モンダミン

大したもんだよモンダミン❣️
ラッパ吹いてたから肺活量があるのかな〜。高校時代の貴方からは想像つかない。怪我しない様に楽しんで下さいね。

京都の市民ランナー

モンダミンさん、コメントありがとう。
確かに、高校時代の私からは想像が難しいでしょうね。
タバコは吸うし、運動嫌い…🤣🤣🤣
でも、今は禁酒禁煙で気持ち良く走ってま〜す。
モンダミンさんも一緒に走りませんか?笑

桃から生まれた桃딸라

あれ?桃딸라さんですね。
でも、やりすぎはよくないですよ。
適度の運動が体にはいいみたいよ。何事も一所懸命にやらないで適当にね💕

京都の市民ランナー

桃から生まれた桃딸라さん、コメントありがとう。
いや〜〜懐かしい呼び名ですね。
1975年の3月、長野のハッキョで行われた열성자の集まりで、この劇をやったのがこの字名のきっかけでしたね。
何十年ぶりに聞いた🤣🤣🤣

はい、無理はせずに適度にやってますよ。
お心遣い、ありがとう😭😭

シャ・ラ・ラ

桜の下を走るんですね。🌸
気持ち良いでしょうね~。
見えている川は、かの有名な鴨川ですか?

聴きながら走るとゆう音楽が、私の好みにジャストミート❗です。🤣
少しだけ無理して頑張って⤴️

京都の市民ランナー

シャ•ラ•ラさん、コメントありがとう。
はい、この川が「かの有名な鴨川」です🤣🤣
この遊歩道は嵐山まで続いてて(20k位?)いつかは走破したいと思ってます。🏃‍♀️🏃🏻
もちろん、サザンとマイメモリーを聞きながら…😊😊😊
シャ•ラ•ラさんとは音楽の趣味が合いそうですね。😁😁

現在コメントは受け付けておりません。