卒業の春…再会の準備を始めよう

管理人の独り言③ブログの広がりに喜ぶ

先日、九州の友人から「こんなブログがあるから見てみろよ」とLINEが来た。見ると、なんと<28の未来へ>だ。友人いわく「東京の卒業生がやってるみたいなんだけど、面白いよ」と。

さすがに「実は俺がやってんだ」とは言えなかったが、なんかうれしくなったな。ブログが九州にまで広まっているとは。

つい先週も後輩から「先輩、こんな動画がありますよ」とYouTubeのURLが送られてきた。これも28の動画だ! 後輩には「これ、俺が作ったんだけど…」と思わず自慢してしまったが、やっぱりうれしい。

そういえば、このブログを立ち上げる時、“同級生にこだわらないブログ”を目標のひとつに掲げたっけ。最近は同級生に限られちゃってる部分もあるなぁ~と少し反省。

初心貫徹” これからはもっと広い視野でブログを運営しようと思う今日この頃だ。