春のうららかさを感じよう

【思い出】夜のクラブ活動💕

自慢じゃないけど今まで生きてきて、夜の遊びも人並みにこなしてきた。もちろん自腹で遊ぶ時もあったが、ほとんどは大金持ちの先輩に連れられて、はしゃいで遊んだのがほとんど💕

その先輩は怪しいお金持ちではなく、しっかりと会社を経営して、今では職員何千という大所帯の会長におさまり、週一でゴルフに行くほど、有閑な生活を送っている尊敬する先輩なのです。若い頃は、バリバリ仕事もこなして、お金も大儲けして、遊びも豪快だけど、とても綺麗な飲み方をするのが、大好きです💕

そんな先輩に、昔から可愛がられた私は、あちこちの『クラブ』にお供してきた。そこで、お国柄によって、それぞれの『クラブ』にも特徴があるのが分かった。そこで、日本と韓国とフィリピンのクラブの違いについて気づいたことがある👀

まずは『フィリピンパプ』には何度も通ったが、なんせ南国のキャストなので、底抜けに明るい💕もちろんスタイルは抜群で👙歌もうまい。しかもよく笑う💕一緒に飲んでいても、南国で楽しんでいるかのように、明るい雰囲気で楽しめる。しかし、ほとんどの子が愛嬌のある「だんご鼻👃」で、とても楽しませてもらった。

そして日本人が経営する『高級クラブ』は、着物を着て品があり、話題も豊富で、時には政治の話まで付き合ってくれる。とても勉強をしている。若くて可愛らしいキャストもいるが、だいたいは着物を着飾った綺麗なおねぇさんのイメージで、帰る頃には、内ポケットにキャストの連絡先が書いてある名刺が山盛りになる💕話し上手、聞き上手と臨機応変で、自分の性分とハマった時は、マジで惚れてしまう💕

そして、一番多く通った『コリアンクラブ』は、まず入店すると一斉に視線を感じる👀。広々としたソファーに腰かけると、店内のすべてのキャストが集まって来て、忙しくシーバスの水割りを作り、皆で『짠~!』なんてやるのだが、どんな女性が集まったかと左から一通り見渡し、一瞬目線が合って微笑みかけてくる女性に微笑み返したら最後、ほとんどのキャストが一気に居なくなり、目の合った女性だけが残る。

はいっ!ここで「あたなの担当」が決まるわけである💕

小さいショットグラスでシーバスを「ラブショット💕!」で飲むわ飲むわ💦いっぺんに酔っ払いの出来上がりで、後は騒ぐわ歌うわ~大盛り上がりになる。もちろんお手々など握ってベターッと密着してくるし、時にはほっぺに👄して来るわ~もうハーレム状態なのです💕そして失敗したことも、数多くあるが💦💦💦

あっ、ここまで書いてて思い出しました💦この投稿は28女子も読んでいるってことに…💦

男目線でいやらしい文章になってしまいました~💦ミアナダ💦

軽蔑しないでくださいね💦

9 COMMENTS

妄想する同級生

結構、遊んでますね~。
私が察するに「あんな事、こんな事、あっー!そんな事まで」したんでしょ?
お察し申し上げます(笑)

投稿者💕

妄想する同級生 さん
えええ~💦 想像にお任せします💦 って、そんなに遊んでないですよ😆 ちぇっ、言い訳だなぁ~ こんな記事投稿するんじゃなかった~🤦‍♂️ でも、この際白状します~👄 チビッとだけ😘

人間不信

「あんな事、こんな事、あっー!そんな事まで」したんですかーーーー??
信じられない!!(笑)

投稿者💕

人間不信 さん
 言い訳は、上に書きましたが、、、、💦 もう時効と言うことで、許してもらえませんかねぇ💦
ちっ、28の男性陣は、みんなやってきたより~💦 と、思う😞

湯島のコリアンクラブへ

夜の世界にもお国柄の特徴があるんですね~💦笑
投稿者さん、
なかなかの遊び人?(^^;💦
色々と勉強になりました。(なんの?笑)

地方から相方の同級生が東京に遊びに来て 3組の夫婦同伴でコリアンクラブに一度だけ行ったことがあります。
なんだかとても居心地悪かったよ(笑)
やっぱり女性が行くところではありませんね。爆笑

投稿者💕

湯島のコリアンクラブへ さん
 それほど遊んでないですよ💦(♬最後の言い訳♬) でも、いろいろと人生勉強をさせて頂いたのはたしかです~😁 えっ、湯島のクラブに行ったことがあるんですか?どこだろう? なんて~どうでも良い話ですが、あそこは女性が行く場所じゃないです👀

帰宅部

韓・日・比の国際比較、おもしろく読みました。わたしは(夜の)クラブ活動を経験したことがありません。店はいろいろ配慮するのだろうけれども、ひとりの언니をめぐって客が競合したら、どうするのでしょうか?

投稿者💕

帰宅部 さん
競合しちゃった場合は、お客が来る日や時間がずれれば、まったく問題なくこなせますが、同じ時間に鉢合わせてしまう場合は、そこはお金がモノを言う世界なので、太いお客さんが優先されちゃいますね😢もっと詳しくは、お店の方にお聞きください👏

帰宅部

丁寧に応えてくれてありがとう。修羅場もあるのではないかと期待(?)したけれど、みんな場所柄はわきまえているのでしょう。

現在コメントは受け付けておりません。