卒業の春…再会の準備を始めよう

【動画】コロナ禍のナイチンゲール

昨夜、友達から送られてきました。墨東病院開設60周年看護の日プロジェクト~墨東病院の変遷と医療現場の奮闘~動画です。

一人でも多くの命を救えるように、一人でも多くの笑顔のために、奮闘する墨東病院のスタッフ、看護師の方に敬意を表します。ありがとう。

6 COMMENTS

大腸検査💦

とても素晴らしい~💕 この動画、全国の国民に見て欲しいですね。従事者の大変さの一部でしょうが、オリンピックなんかのんきなことやってる場合じゃない~と思えるはず💕 墨東は「大腸」が得意と聞いています。そろそろお世話になろうかな~💕 

てっちゃん

ほほ〜う、大腸ですか!
チェックしておきます。

管理人

平井堅「愛しき日々よ」のバックミュージックが著作権に引っかかたのか動画が削除されてました。
動画を差し替えます。

内視鏡検査

平井堅の「愛しき日々よ」いいね💞

元墨東病院ナース

10年前、墨東病院に勤めてました。
振り返ると瞬間瞬間が真剣勝負の忙しい毎日でした。
まして、コロナ禍の最前線ですから……想像をはるかに越えた事態が毎日続いているんでしょうね‼️
奮闘するすべての職員の皆様の姿が目に浮かび涙なしでは見れませんでした💧
心からエールを送りたいと思います。
動画の投稿、本当に本当にありがとう❤️

墨東病院(旧墨田病院)で産まれました

自分が産まれた頃の病院の映像を見ることができて幸せです。自然と涙が溢れました。子供の頃 具合が悪くなったら必ず墨東病院で治療して頂きました。その後オモニが病に伏して入院したのも墨東病院でした。幼い頃の思い出がいっぱいです。コロナ禍の最前線で奮闘する全医療従事者の方々に心からありがとうと感謝の気持を伝えたいです。
そして…
貴重な映像の投稿も本当にありがとう💐

現在コメントは受け付けておりません。