【学校だより】第九コリアンまつりー東京第9初級

10月23日の日曜日。3年ぶりとなるバザー・「第九コリアンまつり」が盛大に行われました‼️

運動場一面に広がるコリアンフードの芳しい香りに誘われて、開始直後からたくさんの方々で運動場は埋め尽くされました。

また、野菜や干物、クレラップやトイレットペーパーなどの朝市も大好評で、正午を回るころには完売が続出。

人並みは減るどころかますます増え、予定していた15時を待たずして、全てのブースで無事販売を終了しました。

この期間、事前準備、当日の販売、終了後の後片付けまで携わっていただいた全ての方々に、厚く御礼申しあげます。

本当にコマプスムニダ‼️

また、ウリハッキョに足を運んでいただいた同胞、地域住民、卒業生をはじめとする方々に、今一度感謝申しあげます。カムサハムニダ!

これからもチェーグハッキョが同胞たちの拠点、地域住民の集う場で居られるよう精進します。

全員の力を合わせて、もっともっとチェーグハッキョを盛り上げていきましょう‼️

来年の第九コリアンまつりでお会いしましょう‼️

スポンサーリンク

2 COMMENTS

どこ行くかなぁ~GO!

へぇ~ 大盛り上がりですね~👍
でも、3年ぶりだから、予測がつかないよね~💦
大勢集まってくれるのか? 余ったら無駄だし~👀
しかし、予想に反して、全部完売したなら、嬉しい誤算~😊
みんな、そろそろあちこちに出かけたくなっているんでしょうね~ GOTOも再会するみたいだし~😁

よかったよかった

東京第9は学生の頃、社会実習でお邪魔したなあ~。懐かしい~。
午前中で完売とは恐れ入りましたが、仕入れって難しいよね~、在庫残ると処分しないといけないし、切れたらもっと仕入れておけば良かったと後悔するし…。

現在コメントは受け付けておりません。