春のうららかさを感じよう

留学同・綜合文化公演『チョンダルセ』のお知らせ

わたしたち留学同は来る9月4日に在日本朝鮮留学生同盟綜合文化公演『チョンダルセ』を行います。実に7年ぶりの留学同全国規模での文化公演&フォーラムが東京にて行われます。

コロナ禍で大変なここ数年、しかし留学同は一歩たりとも止まらず、ひたすら前進してきました! 9月4日の日曜日には出演学生200人規模の大舞台にて、留学同活動の全てをお見せします!

【内容】
演劇、フォーラム、大サムルノリ、農楽、大合唱を通じて、留学同が最も大事にしている民族の魂と留学同活動の今後のヴィジョンについて描きます。

名称:在日本朝鮮留学生同盟綜合文化公演〜종달새(チョンダルセ)
場所:日本教育会館・一ツ橋ホール
時間:14時開幕(13時30分開場)16時30分閉幕予定
入場料:一般【前売り】:2,000円(当日は2500円)/大学生【前売り】:1,000円(当日1,500円)※高校生以下無料

チケットはこちらから

綜合文化公演『チョンダルセ』チケット

【投稿】猪会主催「ゴルフコンペのお知らせ」

1 COMMENT

熱い💦 熱い💦

いつの時代も、「留学同」は熱いよね~😊
関西系が強いって聞いたことがある~👂
冷めかけた在日魂を呼び起こしてくれる「留学同」にいつも、感動してます👍
少し冷めかけてきたから、観に行ってみよっかな~👀
私は、ちょ~せんじん でぇ~す😍

現在コメントは受け付けておりません。