春のうららかさを感じよう

【投稿】手作りたこキムチ美味しかったよ

12月の初旬に、同級生3人での「美味しいもの食べて楽しく飲もう会」を実現しました\(^-^)/

えっ?どうして?この3人?という感じですが…28ブログを愛して止まない3人(笑)

3人の会話は、途切れることはありませんでした。あらためて〈28ブログ〉に感謝ですね~笑❣

そして…
その時にいただいた手作りの「たこキムチ」が新鮮で最高に美味しかった~👍

️28ブログで始まった出会い、そして再会なので、感謝の気持ちを込めて投稿しました。

・・・
手の温もり
微笑み
優しい言葉
話し相手
心からの褒め言葉
ちょっとした思いやり…
いつもは 誰も気に留めないけれど
その温かさが
誰かの人生を変えることもある。
・・・

新しい出会いと再会に
心から感謝💕

11 COMMENTS

すたば~

良いな~ イイなぁぁぁ~😍
どんな味がするんだろう~?
タコの味とキムチの味を足しような感じかな??? 食べてみたいなぁ~😊
えっ、新たな出会い?😍 そっちも良いなぁ~
次回は合流させていただけるかな? イカキムチ持参します👍
えっへっへぇぇぇ~

🐙さん、サンキュー

こちらこそ❗
願いかなっての再会に心から感謝💕

投稿者

それぞれが、大切に持ってきたお土産に
優しい「愛」を感じました。
まるで幼い頃のクリスマスのプレゼント交換のようでしたよ⛄🎄✨笑
次回は合流、大歓迎です(*^^*)✌️
いくつになってもワクワク、ドキドキする気持ちを大切に生きていきたいと思います🍀

レシピおせーて

とっても美味しそうなので、レシピ教えてくださーーーい(‘_’)

投稿者

レシピおせーてさん、
たった今、美味しいたこキムチのレシピが
届きました~💌笑

***
・新鮮な東京湾のタコ🐙(必須)
・エバラのキムチの素
・カボスの汁
・白髪ネギ

これだけです🫣
***

だそうですよ‼️
美味しく作れますように~❣️

レシピおせーて

えーーーー?!それだけーーー??
でも、新鮮なタコがないなぁ…
28の釣りキチ三平に頼むかwww🐙

投稿者

レシピおせーてさん、
それが良いですね🐙。WWW
良かったら新年会でお待ちしています。笑

🐙🍺🐙🍺🐙

なんだか楽しそうだなぁ。🐙🍺
い~れ~て~。🤣

同窓会ブログが閉じられると聞き、慌てて見まくっている私ですが、笑
そうですよね~、同窓会から再び繋がった縁ってありますよね~。昔のブログを見まくっている私にとってはとてもタイムリーな話題💕
元気な内にバリバリたのしみましょう~⤴️

投稿者

🐙🍺🐙🍺🐙さん、
元気なうちに あ~そ~ぼ~💕笑

私も同窓会ブログの時から感じることですが
会いたくても会えない人も沢山いるなか
このブログを通じて一緒の時間を共有できることに感謝しながら日々生活しています。
また会える日を楽しみにしていま~す💕

タコ🐙社長

このタコ🐙キムチ美味しそうー。是非頂きたい。
「男はつらいよ」のタコ🐙社長は亡くなられたよね。
タコ🐙社長に食べさせたかった〜。(笑)

投稿者

タコ🐙社長さん、
コメントありがとう😉👍️🎶
久しぶりに「男はつらいよ」のタコ🐙社長を思い出しました。古き良き昭和の時代ですね。年末からお正月にかけて 必ず「男はつらいよ」を観に行ったなぁ~❣️今年のマドンナは誰だろうって💕笑

現在コメントは受け付けておりません。