春のうららかさを感じよう

【投稿】オモニからもらったお好み焼き台

30年前オモニがお店を閉めた時に我が家に嫁入りしたお好み焼き台。子供たちが小さかった頃は、寒くなると週末に大活躍でした。

サザエさんやクレヨンしんちゃんを見ながらゲラゲラ。終わると決まってホームビデオの上映会。

翌朝はお煎餅に焼いたもんじゃを食べました。

お嫁さんはまだうちでお好み焼きを囲んだことがないので、今年のお正月に久しぶりに出してみました。

もちろん、正月の締めはトックで。

来年は初孫も加わるかなぁ…💕

元旦にお参りした高麗神社。引いたおみくじは大吉でした。

今年も楽しいことがたくさんありそうです😊

3 COMMENTS

最後は一人ぽっち?💦

最高じゃないですか~ お好み焼き台😍
自宅で和気あいあいできるんですよね~😁
私の家にもありました~👍 あと、ごっつい餃子を焼く鍋~
でも、収納場所に困るんですよね~💦
でっかい家が欲しいなぁぁぁ~💦 あとお手伝いさん😆

チーズもんじゃ

このテーブルが家にあるなんて最高。ホットプレートじゃこの雰囲気は出ませんね。

りんママもビックリ

これはもちろんガスですよね。
家庭用ではこんなお好み焼き台は見た事ないなー。
本格的だ😅

現在コメントは受け付けておりません。