春のうららかさを感じよう

【投稿】お手を触れないで!!

私、老人介護のお仕事をしています。ヘルパーの仕事をしていると色んな老人とめぐり会います。もう天国に旅立った老人も何人か目にしています。このお仕事をしていると老人にも色々な人がいるのが当然で、突然お尻を触ってくる人、デートに誘ってくる人、中には男の大事なものを出して「触ってくれ」と言ってくる人もいます。

ある老人 Aさんは普段は紳士で長年お世話していたこともあり、お互いに信頼関係がありました。

そんなある日「仕事が終わったらまたここへ来てもらえませんか?」と A さんからの電話。 「最近寂しくて眠れんのだよ」と言うので仕事が終わって、Aさんの家に行きました。

話を聞くと、最近不眠が続いているといいます。医者に睡眠薬でも出してもらおうかと提案すると「あんたが一緒に寝てくれるのが特効薬なんだか」と…。

私は老人になっても果てない、年寄りのスケベ心に驚きました(笑)

3 COMMENTS

儲かりそう🤭

仕事にしちゃえば良いのに🤭
「添い寝、一回五万円」🤣

犯罪にならなきゃ良いけど~💦

自分の老後を見ている感じ👀💦 私もこうなると思う😊
だって、寂しんだもん~😢
男はいくつになってもスケベだよね~😁
添い寝一回5万円?💦 今から貯金しておかなきゃ~😊

現在コメントは受け付けておりません。