所ジュンのアウトドアライフ(9/18)

今回は日本人のキャンプ仲間と台風が迫る中での、西湖のキャンプです。

2日前に店のオヤジに、屋根付きの場所を予約したのに、現地に着いたら人がおるやんけ⁉️

仕方ないので、となりのサイトでキャンプしました。

150センチ四方のミニタープの下でディナー🍷🌙✨

今夜のディナーは燻製とアサリバター、そして焼肉でした。

キャンパー仲間が天婦羅の準備をしてきましたが、その前にお腹一杯でダウンでした。

朝はキャンパー仲間がご飯を炊いてくれて、TKGとブリの照り焼きの缶詰でした。

そろそろこちらも天気が怪しくなってきました。

天気が荒れる前に、帰宅することにします。

スポンサーリンク

6 COMMENTS

ひとっ風呂も?

料理の「映え」感がイイね~👍
狙いは、そっちなんでしょう? 雲海とか言って、実はディナー💕
しかも、キャンプでてんぷら?💦 もう、何を考えてるんだか分からん~🤣
しまいにゃ~💦 
まったく景色が無いんだもん~👀💦 勘違いするよな~
 

返信する
所ジュン

あれー景色の写真も送ったのに有りませんねー!
サイトからは富士山は見えませんが西湖の湖畔が見えました。
今回初めてアサリバターを作りましたがこれ簡単で今後のに入れます。

返信する
本当に羨ましい~🌳🌳🌳

毎週、アウトドアライフ🎄⛺🚙の記事を楽しませて頂いています。
自然の景色も…必ず立ち寄る温泉も…
手作りのディナーと朝食も🌃🍴☕🍞🌄とっても楽しそう~👍️
いいないいな~♪(´ε`*)

所ジュン

本当に羨ましい~さん

先日、YouTube観てたら、
ぼっち女campさんがソロキャン時の居酒屋メニューの本を出しているのを知ってAmazonでポチッちゃいました。
簡単に出来るメニューで参考に成りました。
酒飲みは、やっぱり酒の肴を常に考えているのです。
その為のキャンプかなー‼️

返信する

コメントを残す