卒業の春…再会の準備を始めよう

【投稿】そんなパチ屋の独り言5

この仕事をすると色んな落とし物や忘れ物があります。一番多いのはやはりタバコとライターです。中には新品のタバコも少なくありません。殆どはそのまま持ち主が現れないまま、忘れ物箱の中で1か月過ごして廃棄になります。冬場になると手袋やニット帽、マフラー等が多くなり、稀にコート等もあります(何を着て帰ったんだろう?)

また高額な所では、スマホやカバン、財布等があります。財布やカードケース等はスタッフが見つければ幸いですが、一般のお客さんの場合、基本的に戻って来ません。中身だけ抜いて駐車場に捨ててある…とかは良くある話です。

タンクの中から〇〇が…

お客さんからトイレの水が流れないと言うクレームが入って(結構多いです)見に行くと、どうも水の出が悪い。と言う事でトイレのタンクを開けてみると中には…輪ゴムで5〜6本を括った注射器が入ってて水の流れを止めていた、と言う笑うに笑えない事も…(何に使ったかは知りたくありません💦)

謎の固形物?

「〇〇さん、ちょっと◯コースまでお願いします」バイトからの泣きそうなインカムが入りました。「どうした?」と行ったら通路の真ん中に中指大の固形物が…

「〇〇さん、これ…う◯こちゃいます?」
「な…何?」どうもそれらしく見えないでもない。
「お前、匂ってみ(匂いを嗅いでみろ)」
「え〜!いやですわ」
「ほなら、いろてみ(触ってみろ)ほら、これで…」とボールペンを渡しました。
「いややなぁ…」と言いながらも、そーッとボールペンでツンツン…するとクニャとへこみました。
「ウ〜ワッ!これやっぱりウ◯コですわ」
「マジで?…」私は笑いをこらえるのと驚きで呆然としました。

(そりゃ、人間だからつい出ちゃった…って事はありえるけど、それって大体液体だろ?何で固形物がコースの真ん中に落ちてんだ?)もちろん嫌がるバイトに無理矢理トングで挟んでトイレに流させて落ちていた床も拭かせましたが、未だに謎です…

誰がどうして、何のために?…

5 COMMENTS

シカ~

立ちウ〇コですかぁぁ~?😢😢😢
器用な方がいるもんですね~😂
たぶん「鹿年」生まれだと思う~🙌 えっ???

🐶💩?

わんちゃん🐶の💩じゃない(笑)
まさかいくらなんでも人は、ホールでは、やらないでしょう❓爆笑🤣

想定外

何でこんな所に?っていうのはあるよね、そんな事ないか笑笑

やられた〜

あると思います!
我が家窓開けっ放しで出掛けたら、野良猫が布団の上に💩3つも落としていきました💦
パチヤもしかしたらワンチャンか猫かもね🐈🐱

ウンチョコ

子供が家の裏にウ◯◯あるよー
えぇ〜 見ると犬ではない やだ〜 人間? 角につけるようにしてある。 黒っぽく藁みたいのが混じってる。 市役所に連絡したら多分ハクビシンだと言われた。
多発してるらしい。別な場所でハクビシン見たことある。🦨スカンクに似てる。
人間と区別つかないくらいのウ◯◯😵

現在コメントは受け付けておりません。