安曇野からー(1)

あまりにも暑いので近くの沢にて涼む。時間を気にせずに水音を聴く。そんな風に考えてしまうほど水音から離れてしまっていた。それにしても水を見ているだけで涼しくなれるから不思議である。

付知水系のアマゴ
家の近くの沢
久しぶりの天竜川で釣りを楽しむ

私は長野県飯田市に住む在日コリアンです。安曇野の自然や四季の景色が好きで撮っています。気ままに投稿しますね…。

5 COMMENTS

H

どれも絵のように綺麗な写真。上手❗安曇野にちょっとしたドライブで行けるんですね。羨ましい。安曇野の風景大好きです。写真楽しみにしてますね。

ギョン

今は安曇野市在住になってしまいました(笑)。
安曇野は過ごしやすいですが以前より自然が消えているような気がします。
これからいい季節となりますね。
また取りあげて頂けた時には写真みてくださいね!、ありがとうございます。

今度引っ越す時は

長野県っていいところ沢山あるんですね。 
以前、友達の家に遊びに行った時、天竜川のライン下りしました。
空気が美味しくって景色が最高に綺麗でした。
今度引っ越す時は、長野県もいいなー

ギョン

天竜川は私の道場であり(釣りの?)心の芯でもありました。
ライン下りの一つ上流の舟下りでしばらく専属カメラマンをしていました。
長野県は縦に長いので同じ県でも随分気候がちがいます。
写真は安曇野の小さな沢ですが、足元から季節の移ろいを感じられるいい時ですね!

本当に素敵な写真ですね。
絵画かと思いました。こんな自然豊かな所で暮らせるのは羨ましい限りです。
1日も早くこんな景色を観に行ける日常が戻ると良いですね。
安曇野と聞いて頭に浮かぶのは初冬の林檎です。甘味、酸味、歯ごたえ共にお気に入りで贈り物にも重宝しています。
今年も美味しい林檎が実る事を願いながら。

現在コメントは受け付けておりません。