安曇野からー(103)

今年も参加させていただいております『あずみの写真交流展』2/13(日)~2/27(日)

今回は『East to west』、小さな旅で出会えた原風景や街。そしてそこに暮らす人…。そして欠かすことのできない信州。

いつもなら「写真工房・道」の石田さんに、額装や大判プリントをお願いして、会場をかっこよく飾っているのですが、今回はこじんまりと小作品で額装、プリント自作100%で出展します(;’∀’)

このようなご時世となり、思うように動けない日々ですが、たま~に息抜きなどを兼ねて遊びに来ていただければ嬉しいです。

https://azuminocolours2022.flyingrabbit.jp/details_12.html

2 COMMENTS

雪解け~

近ければなぁ~ さくっと見学に行くんだけど~😞
でも、ファインダーをのぞいて構える姿は、やはり絵になりますねぇ~🤔
たまに、スマホをあの姿勢で構えて写真を撮ろうとしている人を見かけると~笑っちゃいます~😆 いますよ~ 時々💦

キンギョンウォン

長野~東京はなかなか時間がかかるのでしんどいですね。
いつか東京での展示もやりますのでその時にでも遊びに来てくださいね。
構えですか、自分ではわからないですがお褒めになってくれて嬉しいです!

現在コメントは受け付けておりません。