安曇野からー(105)

底冷えしなくなった朝、部屋が温まるのも早くなってきて助かります。

レクランさんが火・水曜日休みなので身体が休まると思ってましたが、気になるキャプションを作り替えたりポストカードをプリントしたりで結局手を加えっぱなし(;・∀・)

4 COMMENTS

春春~恋恋

絵みたいな写真ですね~👀
ものすごく幻想的😍
まさに雪解けってイメージが、よく出ていますね~👀
「3段階昇格~ 特待生~💕」って、 TV見過ぎ?💦

キンギョンウォン

春まだ浅い安曇野ですが少しでも気温が上がる日があると一気に雪が融けます。
もう雪はいらないなぁーがこの辺の挨拶コトバになっています。
これから春の花々が撮り頃・・・しばらく写真撮っていないのでちょっと練習しなきゃですね

Aqua

一枚目は 先日撮りたいと言っていた
あのミツマタの蕾ですか?
ギョンさんのレンズを通すとこんなにも幻想的な作品になるんですね。
どこを切りとるか…感動しました。
本日、十人十色展示会の最終日ですね。
素晴らしい作品の数々…
沢山の感動をありがとうございました。
これからのご活躍を心から応援しています。

キンギョンウォン

昨日、無事写真展を終えることが出来ました。
今回も大変お世話になりました。ギョンじぃのブースは花だらけ・・って、まるで作者は女の子?ってからかわれていましたよ。
ミツマタです、まだ今年は撮るには少し早いでしょうか。

今回は大成功でした。購買意欲のあるお客様も多く多数の作品が個々のお宅へと嫁いでいきました。
沢山のお言葉を頂き沢山のエールをいただけた、オイラは幸せ者です

現在コメントは受け付けておりません。