春のうららかさを感じよう

安曇野からー(117)

白馬、小川村

白馬の雪はずいぶんと減りました。

コブシにほんのりと匂いもついていて、落ち花を拾いずっとクンクンしながら歩くカメラじぃじ

2 COMMENTS

じいじ

白馬と言えば、八方尾根のスキー場に良く行きました~👍
有名な馬の背で楽しみました。上越に比べて、八方は雪質が良くて、転んでも痛くない👀 懐かしいなぁ~

Kim Gyonwon

昔ほどの賑わいはなくなりましたがやはり八方はいいですよね。
若いころはスキーに明け暮れていた時期もあったりして、スキーをやりたいがために栂池でペンション住み込みで働いたこともありました(笑)

現在コメントは受け付けておりません。