卒業の春…再会の準備を始めよう

安曇野からー(142)

考え事だらけのここ数日、我ながらよくもまぁ身体を動かせていると思いました(゚Д゚;)

今の気温が一番過ごしやすいですね

3 COMMENTS

笑ったケロが忘れられない🐸

過ごしやすい⁉️8月が⁉️🤣
ケロの気持ちになった訳じゃないよね⁉️🤣

ケグリ

綺麗な青空ですねぇ~
綺麗な雲ですねぇ~
綺麗な滝ですね~😍
で、どこにケロが居るの? 目が悪くなったのかな? どこ?👀 どこ?👀
えええっ?

笑ったケロが忘れられない🐸

1枚目の写真の草むらの中に‥‥見えるわけ無い。🤣
今日の写真にケロはいません。🤣
「安曇野さんと言えばケロ🐸」とゆう個人的印象の話しでした。🙏☺️

現在コメントは受け付けておりません。