春のうららかさを感じよう

安曇野からー(148)

上高地散歩

久しぶりにぶらついています。

8 COMMENTS

上高地だーー‼️

きゃーーーーーーーーーーーーー‼️
上高地ーーーーーーーー💕
松本のチビッ子は遠足に上高地に行くと聞きました。大人も「ちょっと散策」に出れるんですね。羨ましい~💕

Kim Gyonwon

お金のかかる上高地は地元ではあまり人気が無いです。
行けばもちろん景色に魅了されますが自由度の高いほかの場所へ行くことの方が圧倒的に多いですね

遠足は上野動物園💕

プロのカメラマンにしては、写真が粗いような気がするんだけど~スマホかな?💦
で、最後の笑顔の方々は誰なのかな? サークルの仲間たち? 身内?

Kim Gyonwon

全てズマホdねおライブ投稿です

写っているのはパートナーとその友人でした

顔出し⁉︎

おっ⁉︎ギョンさん顔出し。
珍しいー。美女2人は誰?

Kim Gyonwon

(笑)

パートナーとその友人です。
3人での散歩でした

ジャンダルム⛰️

かっぱ橋をこちら側から撮るとは‼️
さすが❗な気がする。🤣
もうすぐ上高地は冬に閉ざされますね。
又来年🖐️

Kim Gyonwon

そろそろ上高地は冬季閉鎖となりますね。

現在コメントは受け付けておりません。