春のうららかさを感じよう

安曇野からー(150)

色付き始めた上高地

あまり時間を気にせずにのんびりと歩いてきました。

上高地は日増しに黄色の世界へ、そして雪へ

4 COMMENTS

そろそろ雪景色?

その辺の感性が鈍いのか~💦
芸術的なテクニックなのか? ただ単にピンボケなのか? 私には判断できない😢
しかし、最近は、人物が良く登場しますね~👀

かっぱ橋

一番下の写真、
「岳沢をそう撮るか~」
ひと味もふた味も違う角度で流石❗と思いました。今度真似します。笑

Kim Gyonwon

この日は帝国ホテルから上下を散策してきました。
ブラブラしすぎて明神まで行くことが出来ずに(-_-;)

Kim Gyonwon

被写界深度の浅いレンズを使用しています。
テクニックという訳ではなく、そうゆうレンズを使いピントを合わせた場所以外をぼや~~っと写します。手前は前ボケ、奥は後ボケという具合に。

人物撮りの方が実は好きなのですがSNSや展示ではなるべく省いています、が、実際は人物写真多いのですよ

現在コメントは受け付けておりません。