春のうららかさを感じよう

安曇野からー(80)

今日は所用が溜まっていて、在廊できませんでしたが、何局か取材に来て頂いて、とても素敵なPRとなりました。ケロもデビューしてくれて嬉しいです。

テレビ松本様、他メディアの皆様ありがとうございました!

よかったら動画観てくださいねー!

7 COMMENTS

慣れたケロ🐸

ケロ君デビューおめでとう🎁
是非東京で会いたいケロ⤴️

キンギョンウォン

ありがとうございます。

ケロたちも(自分が!)東京に行きたいと申しておりますので実現に向かって頑張ってます!

金さん

素晴らしい~👏👏👏
ほ~らねっ、 ここに28期同窓生の胡蝶蘭でもあれば~ かっちょ良いのに~😘
しかし、カエルは健在なのですねぇ~🤣
「総支配人」の後に「金さん」のインタビューがあると思って、拍手👏の準備してたのに~ あれれ~ 無い💦 残念💦

キンギョンウォン

ありがとうございます。
この日は所用+ワクチン接種で取材受けれなかったのです。

おめでとう㊗️

ブログの「安曇野から」がテレビで紹介。素晴らしい❗️おめでとうございます㊗️
益々のご活躍を祈ります。

恩返し

恩返し…
同級生のわたしらよりも、貴方の
恩師に、恩返し出来ましたね❤️
うちらより、数倍喜んでいると思う

母校の先生の方々が、うちらが巣立った後の人生を知る事は、限られているけど 今はこういうツールを通してしる事が出来る。
何も有名になったり、お金持ちになる意味じゃない。
人様に[ありがとう]と言われる生き方ができる人になる事が お世話になった沢山の人達への恩返しになると
私は思います。
こういう記事を読んで感謝(^^)

キンギョンウォン

ありがとうございます。

恩師・・・、私は師匠は持てなかったですが恩師と呼びたい方が沢山います。
絵と写真、形は違えど表現は同じだと思えるのです。

観て頂いた方からのエール、そしてこうして応援してくださる方々のおかげで自分への導がみえる気がします

現在コメントは受け付けておりません。