春のうららかさを感じよう

安曇野からー(84)

志賀高原の余韻からまだ覚めていませんがススキを撮りにドライブしてきました。

ひんやりした空気の中で仰ぎみる鹿島槍ヶ岳は雪化粧、冬近しですね。

4 COMMENTS

すすきの~行きてぇ~

綺麗ですね~😘
やっぱり自然は雄大だぁ~👍
でも、箱根のススキとは、微妙に違いますね~🤔
カメラが良いのか? 写し方が良いのか? ススキ自体が良いのか?
えっ~ もしくは映している人の感性が違うのかなぁ~😘
それぞれが良くて、優劣なんか付けがたい~🤦‍♂️

小林一茶

すすきの~行きてぇ~さん。
ススキからすすきのですか~(笑)
まるで俳句の世界。発想飛ばせすぎ~😅

すすきの~行きてぇ~

小林一茶 さん
 えっ~ でも行きたくありませんか? ススキノ💖
スズキのバイクで、スギの木よけて、ススキの原っぱを駆け抜けて~「スキっ、スキっ」って叫びながら~ スキっ腹で~ ウィスキーを飲めば、スッキリしそう~です😍🙌

キンギョンウォン

ありがとうございます。
安曇野は東京より先に紅葉真っ盛りへ、朝晩の冷えもセットでついてくるので灯油の心配がまた始まります。
ススキは色んな方が撮るので個々の表現を楽しむのもまたいいですよね。

現在コメントは受け付けておりません。