春のうららかさを感じよう

【屋台】忠清南道瑞山市禮川洞の「豚足ポッサム 」

忠清南道瑞山市にある宅配専門店「豚足ポッサム」の動画です。

こういう宅配弁当なら、毎日でもいいですね。

4 COMMENTS

ひゃん

えっ いきなり豚さんのおみ足~👀🥶 ビックリ~👀👀👀
でも、豚さんたちは、TBCの永久脱毛はしないんですね~💦カミソリじょりじょり💦
私も、「豚足ポッサム」は大好きです~😘 先週の土曜日も、北千住の28のお店で「豚足ポッサム」を食べてきました~😊👍🙌 美味しかったな~
個人的には、あの薬味のえびのあみ? あれが大好きです~💕

🐷アーメン🐷

北千住「ひゃん」。何を食べてもホントに美味しい。しばらく行けてないけど、料理上手の28期ママさん元気かなぁ。
10年以上前、たまたまお店で鉢合わせた同級生男子が小さかった息子におこずかいをくれて、息子が飛び上がって喜んだとゆう思い出があります。

あ!豚足だった!
豚足の煮たの苦手だったけど、めちゃ美味しそうでした!一度食べてみたくなりました。

ひゃん

🐷アーメン🐷 さん
 北千住の料理上手の28期ママさん、パパさんとともども~ と~てもお元気でしたよ~😍
 

🐷アーメン🐷

良かった❗応援企画でみんなで行けると良いね。あそこのチヂンは世界一💕🤣

現在コメントは受け付けておりません。