卒業の春…再会の準備を始めよう

【学校だより】空手の昇級昇段審査会が行なれましたー千葉初中

「拳道会 検見川クラブ」の昇級昇段審査会が行われました。

中でも中級部2年のサンヨンさんは今回、昇段審査を受けました。

特に5人組み手ではクラブの仲間たちはもちろん、先生や校長先生まで登場し、最後には師範が直接相手をされました。

最後まで闘志を燃やし続け、ひたすら前に前に向かっていったサンヨンさんは、初1から8年間の修練課程を経て遂に初段、黒帯となりました。

そして最後に、初級部1年生の時から9年間稽古を積み、去年昇段した中級部3年セジンさんによる卒業演武が行われました。

昇級昇段した検見川クラブの皆さん、本当にスゴヘッソヨ!!

1 COMMENT

押忍

千葉初中の男子は全員空手をやっているのかな。
女子はやらないのかな。
わからないけど、とにかく
黒帯良かったね。よく頑張りました💮

現在コメントは受け付けておりません。